群れを離れた鳥のように

 

ツイッター、私が生きているうちに死ぬなんて許さない、死ぬときは一緒だよ←ツイッターのメンヘラ彼女!?

 

私はツイッターの誰か見てるんだか見てないんだからわかんないところが、自発的行動が苦手人として性に合っていたんですよね。他サービスの鯖に入ってどうこうみたいなのは苦手のうちに入るので無理なんだよなあ。(今他サービスの触りしか知らない状態で喋ってるから違ったら違うよ!って思ってね、思ってるだけで言ってこなくていいよ。)

同じ趣味の人とわかり合いたい!より俺はこういう人間だ(ツイッタービックダディ)スタンスなので、内部で更に集合体を選ぶ感じ、なんか学校のクラスの中で「はい今から○人でグループ作って」って言われてる感覚になって、嫌。ヤダーーーーーッッ

 

一応マストドン始めたんすけどね、なんもわかんないッス、ウス!これ今まで描いた絵とか載せても浮かない!?助けて!!!

https://mstdn.jp/@AmK_69U

 

残念ながらこれから仕事です。普段ならツイッターに書くようなことをブログに書いてみただけでした。ではまた。